健康な心と体で安全作業 目指すは笑顔の無災害(平成30年 中災防年間標語)

一般社団法人北九州東労働基準協会

トップ > 映像教材貸出

映像教材貸し出し

映像教材を社内の安全衛生教育に活用ください。

安全衛生映像教材貸出しサービス

・会員事業所(会員事業所でも、お届けの所在地以外の場所にある営業所・支社・本社等、また同住所に所在していても
 別の事業所名や部署名への貸出はできません
)だけの特典です。
 お守りいただけない事業所様が増えております。貸出できない事業所・部署の方にご来所いただいてもお渡しできませんので、
  ご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
・会員事業所に無料でお貸し出しいたします。(会員以外の事業所・団体には貸出しはいたしません)
・安全、衛生および時短関係を含め約210タイトル保有しております。

貸出し手続き

・貸出しを希望される会員事業場は、あらかじめ当協会事務局にテープNo.を電話で予約の上申し込んでください。
 Tel. 093-583-3811
・使用料は無料です。(1回につき3本まで貸出し)
・貸出期限 原則として貸出日、返却日を含めて3日間以内
(但し、貸出期間中の休日(土、日、祝)は含みません)

注意

貸出しを受けた映像教材は、責任を持って取り扱い保管願います。
・現在、約半数がDVD仕様になっておりますが、DVDプレーヤーをお持ちでない事業所様には
 再生用プレーヤーを一緒に貸出いたしますのでご相談ください。